勤務場所

名古屋自動車工業(1F)内での勤務になります。

求人内容

雇用形態 正社員・パート
応募資格 高卒以上
※女性歓迎、未経験・ブランクOK、事務経験のある方優遇。
勤務時間 9:00 ~ 18:00( 内1.5時間休憩 ) ※残業はほぼありません。
給与 正社員/ 175,000円~225,000円(皆勤手当 10,000円含)
パート/時給 1,000円~
※前職の給与や資格、能力、年齢等を考慮し給与を決定します。
※試用期間3ヵ月有(試用期間の条件等は面接時に相談)
仕事内容 ご来店されるお客様の来客対応及び一般事務業務をお願いします。
主にワード、エクセルなどを使って書類作成や専用ソフトを使った入力業務、来客対応をとなります。

【主な業務】
・入金チェック、領収書発行
・PC入力、書類作成(車検や名義変更書類等)
・ファイリング、伝票整理
・電話対応、来客対応
・レジ対応、請求書作成
・仕入れ在庫車の入出庫パソコン入力 等
福利厚生 昇給/年1回(5月)、賞与/年2回(夏・冬)
各種社会保険完備、年次有給休暇、社員割引制度有
皆勤手当(10,000円、1日欠勤で5,000円)、通勤手当(上限20,000円)
家族手当(1人5,000円、上限10,000円)
休日 日祝日、土曜日(当社規定カレンダーに準ずる) ※月平均 6~7日休
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
試用期間 3ヶ月~6ヶ月(試用期間中、時給1,000円~)
※正社員・アルバイト共通で試用期間を設けています。

上記求人への応募は、当社までお電話(TEL.052-736-9191)にてご連絡頂くか、フォームにて求人応募の旨を記載の上、お問い合わせください。